2007-01-01から1年間の記事一覧

ここでは最後のレス〜。 >「デコちゃん」 千早さんが壊れそうで怖いですネ(ェ 壊れっていうか暴走?→ web拍手がなくなったらどう会話すれば!!(マテ もろに暴走ですよ。 個人的にはメールフォーム推奨するんですが、ダメですか?メッセージだけでも投稿…

というわけで、ここの更新は終了します。とか言って忘れた頃に更新する可能性はありますが(マテ とにかく、ぐだぐだに迷惑かけてすみません。

>「インベル」 確かに淫ベルは・・・でもアイドルって女性しか受け付けないんですよネ・・・。→ テンペスターズがあのコロニーレーザー(?)をとめたときはかっこよかったです。 ようやく話が動き始めましたね〜。テンペスターズもよく頑張った。デコちゃ…

みなさん、おはこんばんちわ。 1週間近く空けると、すっかり更新する気力が…。というか、仕事の合間に今後のことを考えてしまった自分がいます。 向こうのニュースを更新するのに、通常2時間半〜3時間、縮小でも1時間半以上かかってて、ここを更新する余裕の…

>「シリアスアニメ」 アイマスはジェントルマンが本当にかっこよかったです。後、悟史のバット(ェ ジェントルマン活躍しすぎ(笑。あと、インベルは淫ベルって呼ばれても仕方ないと思うんだ(ぇ >だってー,有料チャンネルとはいえ,まだ発売されていないO…

>「メモメモ」 最近やっと涼しくなってきたので助かってます。油断はできませんが。→ アイマスのゼノグラシアはゲームの方を知らないせいかわかりませんがロボットモノとして普通に楽しんでます アイマスはようやく停滞から抜け出しそうな雰囲気。私も原作…

みずたまぱにっく2

みずたまぱにっく。〈2〉This is MIZUTAMASHIRO!! (電撃文庫)作者: ハセガワケイスケ,七草出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/08メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (32件) を見るきちんとエアメガネってのは話を理解す…

この後1週間ほど日記の更新休むかもです。てきとうの方はギリギリなんとかすると思いますが…。 1週間も休んだら日記と言わないだろというツッコミは甘んじて受けましょう(ぇ というわけで(?)、一週間の不在に耐えられるように大量にリトバスMADを上げて…

>「扇風機で」 扇風機は常時つけっぱなしにしたり保冷剤を出してみたりと色々試してみてます。 お疲れ様です。保冷剤という手もあるのか。メモメモ。 >浅い知識でしゃべってる薄っぺらい語り ・・・クリリンのことかーーーっ!!!(笑) ちゃうちゃう。私やA…

 ネクラ少女は黒魔法で恋をする5

【MF文庫J】ネクラ少女は黒魔法で恋をする5(完) (MF文庫J (く-02-05))熊谷雅人 えれっと Amazonで詳しく見る by G-Tools よもやこの巻で終わってしまうとは。 えれっとさん信者としては、折り込みの裏面に2ページ漫画が入ってて嬉しい限り。 買っててなんだ…

最近書いてなかった気がするので。ここ数週のアニメ。 ・面白い!毎週釘付け 天元突破グレンラガン シモンとヴィラルのコンビはやばい、やばすぎる!ここで味方になるとはおいしすぎだぜヴィラル!! School Days アニメで改めてみると、客観的に主人公を見…

>「夏の本州は」 それでも扇風機で乗り切ろうと必死に頑張ってます。いつかお会いできれば良いですネ。 扇風機で、ですかー。自分だったらクーラーがないと生きていけなさそう(ぇ >やっぱ13話でまとめた方がおもしろかったのかな>なのは あともうちょっ…

はぴ☆マ体験版

ネット上ではまだ公開されてませんが、コミケで貰ってきたはぴマ体験版をプレイ。 ウィズアニバーサリィに惚れた私としてはチェックせざるを得ないわけで。 第1話を遊べたこの体験版では主に主要キャラと世界設定の導入部で終わっただけではありますが、ヒロ…

>「行かないと会えない人」 確かにネットの知り合いが集まるのはコミケくらいしか・・・(ェ→ 私もいつか参加してみたいですネ。暑いの苦手なんで冬に(笑 時間さえあえばいつでも歓迎しますよ。夏の本州はマジ死ねますね…。私も暑いのは苦手です(笑) >紅…

あの日々をもういちど

あの日々をもういちど (HJ文庫)作者: 健速,双出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2007/08/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (25件) を見る400年封印とかどんな話になるのかと思いきや、健速さんっぽかったってことでよさ…

今日はようやく休み。今日は同人誌の整理とゴミの片付けと睡眠で終わっちゃいそう。 同人誌も3/4読んで、あとは「遥かに仰ぎ、麗しの」関連がほとんど。 とはいえ、かにしの本はSSばかりなのでまだまだ消化には時間がかかりそうです…。 一応かにしのを応援し…

>「頑張って消化」 コミケお疲れ様でした。私は参加しませんでしたが・・・→ 動画などをみてもやっぱり人はおおいですネ。人ゴミが苦手な方なので熱中症より先に→ 人の多さに当てられそうです。 人ゴミは勘弁してくださいって感じです。「人がまるでゴミの…

8月19日…まぁいいよね。買い物写真は晒したし。 まぁ見る人いるか知らんけど、一応軽く書いた。 いろいろな人に迷惑をかけましたことをお詫び致します。 ぐだぐだ。書けばカオスだけど、 twinklesnowsの皆村さんとお話できたことが今回一番幸せだったことか…

えむえむっ!2巻

えむえむっ!2 (MF文庫J)作者: 松野秋鳴,QP:flapper出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/05メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (50件) を見る個人的には何でこれほどの変態ラノベが(ネタとして)あまり世の中の話題…

8月18日分も書きました。 あと2日分だね…。 3日目に買った大量の同人誌や荷物は宅急便に出したのでまだ届かず。 届いたら、感想を流して書くかも。その前に整理しなきゃいけないけど。

>「アニメが溜まる」 確かに怖いですネ。全部見きれないまま一週間経過してまた溜まったり・・・ 今の時間で頑張って消化しております…。1週間溜まったらきついですね。 ばるでぃっしゅさん >どのような筋肉が展開されたのか プリミティブリンクという筋肉…

帰ってきたけど、部屋の中は微妙に暑い。 といってもやっぱり東京に比べたら北海道は快適な温度だ。 明日から、4日休んだ分上乗せされた仕事が、あぅあぅ……。レポ8月17日分。 一気にやる体力ないので少しずつ掲載します。

>「熱が」 そうなったらまた始まる前にもう一度見直してテンションをあげれば・・・(ェ そうする気力があればテンション上がるのでしょうけどね。 にしても、出かけるとアニメが溜まるから怖い(ぇ ケロさん >マターリと語り合いましょう 一人だけまたーりゲ…

読者のどのくらいが知ってるかわかりませんが、現在私は東京に来ています(笑 私の勝負は明日なので、もう一度チェック中。 過去では最大にお金があるので使っちゃいそうでこえぇ。レポ関連は帰ってきてからあるかもしれません。

>「暴動寸前」 それでも続きがあると分かってるからいいんだと思いますが。 夢オチだったら救われない。(色んな人が 続きは来年の春という噂が流れてるんでしたよね…。今年の秋に間に合わないと、いろいろ熱が冷めそうで怖いんですけどね。 TMくん >最悪…

あぢぃ…。昼は職場でクーラーの下にいただけ遥かにマシではありますが。 いろいろあったけど、日記に書くようなネタがないよっ! 何か書こうと思ってもリトバスのネタバレくらいしかかけないしねー。 そうそう、野球のコンボは12までできましたー。4くらいま…

>「夢オチ」 そんあ禁断の究極奥義が発動してしまったら各地で暴動が・・・。 究極奥義だったとは…。この終わり方自体が暴動寸前な展開ですけどねー。 >済みません、エロ要らないっぽかったんで全年齢にしたんです(笑 すみません、ミアがフィーナの腰に手を…

今回のコミケに行くための準備何もしてないよ…。 企業も同人もほぼこれから。いいのかこんなんで。 いや、今日やろうと思っていたのに、リトバスクリアするために徹夜してしまった自分が悪いんですががが 眠い眠い… あと、業務連絡として、19日に来られる方…

>「生殺し」 オレンジの素敵さに磨きがかかってましたネ。アノ後の展開を真剣に考えてみたりしてます→ まぁ、予想してもはずれてるでしょうが。 あの後…実は夢オチとか(ぇ KATIEさん >ヒナギクさんを出さないからそういうことになるんですよ・・ね ごもっ…

野暮用が多くて…、アニメが溜まっていく。 らきすたはこなたにラノベを勧めるかがみんが可愛い。 だが、あれはタチの悪いオタクの例だと思うのは私だけじゃないはず。 ・小野坂、もえたんを語る。 アニメのもえたんはここまで英単語じゃない内容になるとは思…