ここでは最後のレス〜。
>「デコちゃん」 千早さんが壊れそうで怖いですネ(ェ 壊れっていうか暴走?→
web拍手がなくなったらどう会話すれば!!(マテ

もろに暴走ですよ。
個人的にはメールフォーム推奨するんですが、ダメですか?メッセージだけでも投稿できるようにしましたので。


「ひもろぎ、むらさきにもえ」っていい曲ですよね、イントロが思わずニヤリときますし。
東方はあんまりプレイしてないけど、いい音楽多いですよねー。


>2日連続エル・カザドだw 光の行方は良い曲ですよね〜。 savage geniusといえば→
→うぃんぐさんはエレメンタルジェレイドのOPお好きでしたっけ,そういえば。

エレジェレのアニメは黒歴史ということにして忘れることにしたので、あんまり覚えてない…(マテ
というか、純粋にあの頃は卒業あれこれと就職活動と大手に捕捉されるためにブログの活動頑張りすぎて忙しくて、途中で見る暇なくなってそのまま見なくなってしまった。今度DVDとかあったら借りてみようかな。
でも、OP曲は好きです!(笑)


judas-34rさん
考えさせられるというか、ただみんなに迷惑かけた文になってしまって申し訳ないっす。
最近、ここと向こうを分ける意味がなくなってきたというか、そんな感じがするので。
ぶちまけたいことはMixiでぶちまけれるし、ここの存在意義が…ってことになってしまいまして。


ケロさん
その言葉だけでもありがたい!
私もどんな状態になってもケロさんのブログはチェックしますよん。それがうぃんぐクオリティですから(笑)
本当は初期の頃のような方が私は好みですが、今も頑張りに頑張ってネタ出ししているのは凄いという意味で、尊敬しているのですよ。本当、日記ブログの限界に挑戦しているように私には見えて仕方がありません。
ケロさん見てると、自分は何も考えないで更新しているので、それに比べたら楽してるなぁとしか思えない…。


ARIAさん
実は、自分も一番楽しくやってたけどね、つい先月まではOrz
うちの近くにアニソン借りれる店なんてありませんよ。これだから東京は…(ぉ


TMくん
オーガスト系サイト回ってオーガストの事書くだけで精一杯です
自分としてはそれを純粋に行えることが羨ましい。どうしてもオーガスト系だけだと今や書くことがほとんどないので…。
mixiは携帯で見れるって利点がいいですねー。あれを見てると、そのまいみくさんの今やりたいこととかやってることとか、ブログ以上に赤裸々にわかるのが面白いと思うんですが。浸かりすぎると人間関係でやられるけどね(苦笑)
きっとmixiは変わらないペースで更新するんだと思います。