2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ2日目行きました。

戦果といえば、オーガスト冬コミくらいですが…。無料配布も思ったより回れずショック。 でも、並ぶ待ち時間に積み本とか少し消化できたのが救い。 今夜、せっかくノーパソ持って来たので更新しようかと思ったけど、眠いので寝ることにします…。 ほんと明日ど…

んじゃ、行ってきます!

今日の昼には会場についてるはずです。とりあえず無料配布をいろいろゲットする方向に違いありません(笑 箱根のみなさんTシャツは30分で売り切れたらしいし…、人気商品はまぁ無理だろうなぁと期待はせず、余りモノをちょくちょく買えればと。そして、オーガ…

猫たん先生さん >呪(ry のろわないであげる(ぇ >昨年の夏コミ8月Tシャツ一枚を着て むしろツンデレTシャツの方が…持ってないけどね。 KATIEさん >マホウは人を幸せにするですからね ええ、是非読んでみてくださいませー♪ こちらこそ、道中お気をつけて&…

>コンプエース今月号の色紙プレゼントでべっかんこうさんがエステルさん描いてましたよ〜。 ありがとうです〜。今度チェックしてみますよ♪ >「警察の数」 大丈夫です、そこはしっかり考えて戦います。手が滑ることはたまにしかありません(マテ くっ、手が滑…

ヒビキのマホウ2

ヒビキのマホウ (2)麻枝 准 依澄 れい 角川書店 2006-12売り上げランキング : 461Amazonで詳しく見る by G-Tools マホウは人を傷つける力じゃない。 人を救うための力だ。 ええっと、1巻の感想書いてから1年と4ヶ月…。 とりあえず出てよかったです(苦笑) …

がぁ〜

今日で仕事収め〜。年末年始も仕事づくしの人には申し訳ない気もするけど、つかの間の休みを謳歌しようと思います。 しかし、未だにコミケに突入する準備ができてないっ!しかも29日夜は友達と忘年会に…。30日は朝から東京へ発ちます。 があー、余裕ねぇー!…

カーフさん >岡山っていろいろあるわりに印象薄い 私にはいろいろあるかどうかすらよくわかりません(殴 KATIEさん >微妙ですね、食べたくはないなぁ〜 本当に人気なんだろうか…

>いあ、コメントを書く欄に絵を入れるといった感じで(ぉ 某猫センセw めんどくさい(リース口調でw) >「逃がそう」 おぉ、これで仕事も円滑に進みます。警察の面目丸潰れなきもしますが。 警察の数がゼロになるよりマシです(ぇ

奈須きのこ「空の境界」アニメ化決定らしい?

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20061227#p4 他にもプリズムアークのアニメ化やStrikerSは4月からって話題が上がってますが、これが一番予想外な感じ。 奈須さんの作品ってアニメだとイマイチ表現しきれない感がぬぐえないので、心配だったりしますが。

こんなアイスが人気なのかっ

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061227k0000m040112000c.html なんかおなかこわしそうな組み合わせだなぁ…。麻衣ちゃんだったら喜んで食べるのだろうか。

KATIEさん >表紙買いしようと悩みましたです 私は1巻の頃に表紙買いして以降惰性で買ってます。次は3巻読まねば… 猫たん先生さん >余計な(意外な)ところで散財するかもしれないので うぐぐ…それは言ってはなりませぬ(苦笑 水輝かなたさん >30日に高橋明…

>「逃げる」 いえ、いざとなったら戦います。(マテ うむむ、斬鉄剣を使う相手とは戦いたくないな…。いざとならないように積極的に逃がそう(まて >web拍手に“リリなの人気投票NO1キャラ絵”が良いのでは?某猫センセw フェイトとはやてで壮絶な争いを繰り広…

こみけC71自分めも

つか、まだカタログ読んでないんですけどー(汗 30日編

ぼくのご主人様!?2

ぼくのご主人様!?(2) (富士見ミステリー文庫)作者: 鷹野祐希,和泉つばす出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2006/05/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (24件) を見る男女入れ替わりラブコメディって複雑やね(笑 2巻は千尋と千…

ARIAさん >細かい部分まで全編新たに描き下ろすとは さすがとしかいいようが…。もしPS3が手元にあったら買ったかもしれないですがね…。 ところで…あっさりWeb拍手バレるとは思いませんでした(笑) 私だって負けないくらい(ARIAさんのことを)ストーカーし…

>「怪盗キッド」 変装も軽々と!って違います・・・ハングライダーなんて扱えませんヨ、2段ジャンプですヨ それは残念(笑)でもハングライダーを扱う練習をしておくと逃げるときの幅が広がるのではないかと(ぇ

air opening (blue ray ver.)

http://www.youtube.com/watch?v=rzjOFVpfbLE&eurl= 今日はまっどではなくアニメOP。ただしBlueRay版。 やっぱり3分Verの方が歌として違和感なくてよいですね。 しかしまぁあれだ。KanonはDVD買うつもりだけれども、KanonもDVD版が出揃った後にブルーレイで…

私信

>当日楽しみにしてます〜 ありがとうございます。オフ「会」などといえるほど人数なんぞ集まんないと思っていたんですけどねー。 5人も集まったら立派な会ですな。うちも体調管理気をつけなば…。お大事にです。 メール何度もするの面倒なんでここで書いてお…

クリスマスそんなものは…

http://www15.wind.ne.jp/~jekyll-and-hyde/log.htm 全力で見逃しました!!(ぉ コードギアスは録画しのがして以降見なくなっちゃったんですが、年末Webで再放送してくれるみたいなので是非見ようかと。ただ、うちの回線がいまいちネット配信で安定しないの…

KATIEさん >コンプまでの道は遠いですよーorz 1回間がいちゃうと中々進めるのが大変なんですよね…。 ケロさん >それは美味しいのですか 栗・酢・鱒(くり・す・ます)ならおいしいと思いますが(ダマレ

>「手品」 トランプ大量生産!!怪盗の基本スキルその2、マジックができる!!(ェ なんとっ!?もしやお主怪盗キッド!?(笑)←参考:まじっく快斗 >うぃんぐさんは今の自分自身のことが好きですか?変な質問ですみません。 うーむ、好きになれるように…

ししーん

関係者各位さまへ。とりあえず30日に関して暫定的な予定のメールを送りました。 そして忙しい方なので未定ですが、予定が合えばもう一人増えるかもしれないです。

ダラダラしたら終わってた一日

1日ってこんなに短かったっけ(あせ。 というくらい無駄に過ごしたような…。結局ゲームやってないよ。これからやるけど(爆 ゲームといえば聖剣4は微妙らしいので結局買わないで、WA5を買ってきた。まだオープニングしかやってないけどね。 TODと同時進行で…

ケロさん >ゲームする時間が… お疲れ様です…。仕事の休憩時間にやるということでいかがでしょう(ぇ GNOさん >ツッコミを入れなかった回がなかったような気が 私もそうですね。毎週ツッコミだらけの30分を過ごしてましたね(爆 KATIEさん >少しゲームでも…

>「斬鉄剣」 トランプの投影くらいならできますが・・・(地味 それだとMr.マリック並の手品ができそうですね(ぉ

Brave Phoenix http://www.youtube.com/watch?v=-hBLgmKcjh8 なのははカッコいい曲に合うまっど向きなアニメですよね。ToMoYo64 http://www.youtube.com/watch?v=5QOMfcXDdms これを見れば誰でも智代の64Hitsできるようになります。ってくらい丁寧な解説なの…

役にたたないラジオお疲れ様です

http://addb.fan-site.net/ 後半しか聞いてないけど、回を重ねるごとに面白いラジオになってると思うのは私だけじゃないはず。 つぅか聞いてる人がそんなに多くないから、もしかしてこんな感想を持ったのは私だけだったりして(ぉ やっぱりアニメはみんな不…

カーフさん >まだ終わってません うちは普通じゃないペースで読んでますから…。 しかし、金曜日は眠いまま仕事行ったり、飲み会だったりで大変でした(自爆 ケロさん >ゲームするか うちもフォセットとefを買いました〜。さて、更新後ゲームするか(ぇ 水…

>「まともな怪盗」 ちなみに私は怪盗ですがまともではありません(ェ 斬鉄剣を使いこなし、「つまらないものを(略」…確かにまともじゃないですね(笑 >久しぶりに押してみる( ・・)/ by猫センセw 何も変わってませんが(あせ

クリスマスイブですね…

http://august-soft.com/ 我らがオーガスト公式のロゴもクリスマスモードです。去年と同じかと思いきや表情が違いましたよ(笑 私の予定ですか?それはもう…エステルさんと過ごすので寂しくないのですよ(ぇ というベタなことしか書けなくてすみません。