2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

猫たん先生さん いらっしゃいませ、「ぎがふりーだむ」さん?(笑 違ったら素直にごめんなさいですが…、違ったら誰なんだろう。 元井 広夢さん 日記で大きくとりあげてるし!やっぱり似た世代の人ばかり釣れる…(笑

>「最凶キャラ」 そしてやっぱりラスボス化!(ェ すごいですネ、ヴィラル・・・ ヴィラルは不滅です。やっぱり只者ではなかった(マテ。明日が楽しみですよ。

瀬戸の花嫁第8話「激突」

瀬戸の花嫁8話まで見た。 最初の数話は何が面白いのかわからなかったけど、ようやく面白く、つかさいこーっと思えてきました。 8話は個人的に今までで一番好き。 学校通い始めてまわりが出てきてこいつ面白いキャラだーっと思っていたら、次は江戸前留奈が出…

>「なんかの実験」 そうだとしたら正気を失った暴走キャラになりそうですネェ。 おお、そして暴走しすぎて誰も手をつけられない最凶キャラに(ぉ

とんでぶーりんが懐かしい。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm143968 まるでいくせんのきらめくながれぼし〜♪ このED曲は妙に気に入ってたんですよ。今でもたまに脳内で再生されてしまう。

>「螺旋王に」 やっぱりここは定番のパワーアップですかネ! 死亡フラグとは微妙に違いそうですしね。なんかの実験に使われちゃいそうな勢い?

バーニングアリサ○

漫画というか同人誌ですが。とらのアドレスはこっち。 内容はないに等しいのに話に惹かれてしまうのは、漫画に必要な要因の一つは「勢い」ってことを思い知らされる。 連載モノだとごまかしきかないけど、同人誌だと読みきりだしこういうのもありでしょうと…

・一応少しずつきちんと広域動画管理部『機動六画』に投稿してます。どれが私が上げたのかはいいませんが、コメントの残し方でわかるんじゃないかな(笑) 今は少しだけ余裕あったりするんで、1日1つずつのペースであげれたらなぁっと。少しずつといいながら…

元井 広夢さん >麻衣ちゃんの為ニート しまった、そういう人もいるのか(笑 TMくん >名古屋にある会社だとTVで言ってて驚いた そうだったのですかー。名古屋住民だからっていくらか安くなったりはしないんだろうけど…。 ばるでぃっしゅさん >朝っぱらから…

>「仲間に」 なるとしたらそれまでの過程が楽しそうです(いろんな意味で。 ヴィラルやべぇよ。螺旋王に何かされそうな雰囲気がー!?それとも…?

涼宮ハルヒの分裂

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/03/31メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 227回この商品を含むブログ (689件) を見るおお、ハルヒがマジで分裂してる。新キャラの佐々木さんが関わ…

猫たん先生さん また会える日まで〜ってことで。 KATIEさん >2クールなのだからじっくり見せて良いと思いますし ですよね♪ 毎回楽しみに見てる作品に、変な方向でケチをつけてるのをいくつか見ちゃうと、どうしてもナーバスになっちゃいまして… 銀狼さん …

>「ヴィラルは」 これはもう最後は仲間になるかラスボスになるかですネ!!(←極端 仲間にならないかなーっと思わなくもない。

・野球の話、桑田は凄いなぁと思った今日だったり。 単にスポーツニュースでイチローを三振にとったあの落ちる球に感動を! ・何気なく朝にめざましテレビを見てたら、ビリーって人が人気なんですかね。ダイエットのDVDでしたっけ? 何か朝っぱらから凄い…

KATIEさん >今プレイ中のげむとカブる感じで た・か・こー!(違 元井 広夢さん >つまり私好みなのが放映されてないだけということでしょうか 好みはありますし。一番見たいものに限って放映されなかったり…

>「絡めた」 グレンラガン・・・宇宙に出たりしませんかネ?(ェ まぁ何とかなるでしょう(ぉ。それより、ヴィラルは本当にしぶといなぁ(笑)

ネタがない、わけではないんだけど。SSに専念してるんで、しばらくここは週1〜2くらいになりそうです。 そろそろ本気で文章を書きはじめないといけないしね。 質問は何も来ないのを前提に、来たらラッキーくらいの気持ちだったけど本当にその通りになりそう…

TMくん 最終回自体は悪くなかったですよ。オーバーリアクション気味でしたが。 ただ最終回までの過程が好きになれない展開でした… 元井 広夢さん >2週間でだいj(蹴) またバグ祭りなゲームが出たりして(ぉ KATIEさん >もっと面白くないのもありますし …

>「スパロボ」 他の話との絡ませ方が難しいかもしれませんが、出てほしいですネェ・・・ エヴァですら絡めたんだから、グレンラガンくらい(ぉ

・グレンラガン12話 ヨーコとニアの微妙で絶妙な関係が。 それにしてもヨーコさんの水着姿は十分よいではないか。グレン団の者どもはわかってないね(ぉ カミナとは別ベクトルで「人を信じる」ニアという存在がまぶしいですね。 終始心がキレイなニアさんに…

猫たん先生さん >スピードオーバーでお釣りがでて 夢がないなぁ(ぉ 銀狼さん >アニメでも実写でも全力全開で探すぜ 頑張ってくださいー。でないと私が探した質の低い作品ばっかりに(汗

>「超必殺技」 なんかもうスパロボにでてもいいくらいの必殺ですからネ(ェ なるほど、数年後のスパロボにはグレンラガンのキャラが出てくるかもですね(笑

アニメ、ひとひら最終話…。 後半が(9話くらいから?)急激につまらなくなったのがいけなかったです。せっかく演劇で上がったテンションがガクっと下がっちゃったなぁって印象。最終話の展開も今さらというかようやくって感じが…。 人はそう簡単に変われない…

ばるでぃっしゅさん 準備お疲れ様でしたー。早速入れてみた…。 すてろくの方法もありがとうでしたー♪

>「グレンラガン」 シモンがかっこよかったですネ!超必殺技も決めましたし!(ェ 確かに超必殺技ですねー。穴掘りシモンらしく!(笑)

■広域動画管理部『機動六画』 こんなところにまで見たことあるHNがー(ぉ。 田舎でアニゲのばるでぃっしゅさんが動画Blogを作るというので、便乗致しました。 どっちかといえばネタよりなものをみつけたらこっちに入れようかなっと思いまして。 暇があったら…

TMくん >麦チョコがんばれー む、無理です…(まて 今日は午後から休みだったので昼寝してたら、いつの間にか夜になってました。 ってわけで休んだので、明日からまたリリカルマジカル頑張ります。 KATIEさん >「のどっち」さいっこう!ってことで あのペン…

>「最強の暴走キャラ」 真のラスボスはヴィラルだった!? な、なんだってー(ぉ 今日のグレンラガンは面白かった!!

週末は何もしないで終わってしまった。もったいない。 めいくるッ!はそれなりに進みましたけども。 自分としては無難なゲームだなぁと思って読み進めております。 アニメはハヤテのごとくが徐々に微妙になっていく今日この頃。 つまんないわけじゃないんだ…

カーフさん 頑張りましょう。どっちの方が、本家に喧嘩を売った文章を書けるか(ぉ 銀狼さん >こりゃ凄い執筆陣ですね 私以外は凄いっすわ(笑。本当に書いていいのかな… TMくん >遠巻きながらって そんなこといわず私の代わりに一筆…(ぉ ほ、本…は……、み…