はぴ☆マ体験版

ネット上ではまだ公開されてませんが、コミケで貰ってきたはぴマ体験版をプレイ。
ウィズアニバーサリィに惚れた私としてはチェックせざるを得ないわけで。
第1話を遊べたこの体験版では主に主要キャラと世界設定の導入部で終わっただけではありますが、ヒロインの稲穂が可愛いわけで。ボイスはあの神村ひなさんで、瑞穂お姉さま、可愛かったっす。表情パターンが豊かで、特に驚いた表情とか好き。

あとは、やっぱりウィズアニバーサリィの時と同じ様にイベントCGは拡大可能でした。稲穂の白ぱんを確認したのは自分だけじゃないと信じたい(まて
お話のテンポの軽快さとかシステム周りのよさとか、何故かクロスネットは地味だけどいいゲームを出してると思われ。


10月末はもうこれは確定。リトバスも自分の中ではもう数ヶ月戦えるし、9月は絶対幸せ宣言、10月末ははぴマGarden、11月はそして明日の世界より−でしたね。既に買い確定ゲームの多さは何なんでしょうね(笑。
上半期とは大違い…。