>「生殺し」 オレンジの素敵さに磨きがかかってましたネ。アノ後の展開を真剣に考えてみたりしてます→
まぁ、予想してもはずれてるでしょうが。

あの後…実は夢オチとか(ぇ


KATIEさん
ヒナギクさんを出さないからそういうことになるんですよ・・ね
ごもっともです(笑


カーフさん
メール送ったはずですが、届いてなければ教えてください。
>23話遅れなんですよね
それはそれで面白そうですが、私はもう第1話がどんな話だったか覚えてない(笑


ケロさん
私の方こそ1日目、仕事サボ(ry  ハァ(*´д`)ハァ


TMくん
>みどりんのコスプレで登場しますか
警察の職務質問に気をつけて下さいね(笑)


Tommy Rosalossaさん
私は仕事でいないことが多いから録画頼りだったり…
メールを送ったはずなのでご確認下さいませ。