2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

>「それが普通」 きっとそれは修羅の道(ェ 行きますか?修羅の道を(マテ ギアスの力さえあればそれも可能ですね(笑) 24・25話はまた凄いみたいだけど、うちの地域では8月4日に放映されるそうなのでのんびり待ちます。 ばるでぃっしゅさん >一気にフラグを…

すみません、数日放置してました。 ・『機動六画』にいくつか動画置いておきました。 最近自分放置気味かと思ってたら、他の人はもっと放置してるからまぁいいや…。 自分が探すのはとても偏りがあるんで他人が上げたのをみたいのに、みんな忙しいのかな…。 …

>「にらめっこに」 違う意味で負けました。(最後まで見続けることができなかった それが普通です(笑)人生こなたになるのは大変ということで(まて >知佳は最高、それだけであなたは私のブラザー ありがとう、麻衣マイブラザー ばるでぃっしゅさん なん…

なのはStS届いたー。 今度1話からゆっくり見直したいんですけどねー。 とりあえずサントラが入ってたので今日はそれを聞きながらまったりすることにします。 アニメ一言感想 風のスティグマ15話…誰もあんまり話題にしないけど、面白いよ?和麻の素直じゃない…

>「人生こなた」 それは・・・・・・負けられませんネ!!(ェ うちも負けないように精進しなくては(ぇ。とりあえずにらめっこに勝てるようにしないと…(まて ケロさん 逆に一部WebサイトではブログじゃないのにRSSを導入してくれてて嬉しかったりも(笑) 自分は…

とらハ2絶賛進行中。今までに美緒、望、瞳、ななか、リスティとクリアしてて、 今日は 知佳→みなみ→真雪 とクリア。残るべくは薫、十六夜、愛、ゆうひの4人。ようやく折り返したかな。 やっぱり知佳はいいねぇ。 健気に笑ってるその裏でいろいろな想いを秘…

>「つよきすとか」 原作には原作。アニメにはアニメのよさがありますからネ。→ 真っ向から否定するだけでは人生(?)損しますヨ(ェ 人生こなた\(≡ω≡.)/ を目指して生きて行きたいと思います(まて 詩丸さん 誠は本当に突っ込みどころ満載ですよねー。 コミ…

ろりぽ3巻

ろりぽ∞ 3 (3) (IDコミックス REXコミックス)作者: 仏さんじょ出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2007/07/09メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (28件) を見るみのりの成長著しい3巻。これが天才ということかー。 なんだかみさきちゃんの存…

・RSS ケロさんを見習ってGooのRSSを使うことにしました。 って、言ってもうちはブログ以上にRSSのないサイトを回ることが多いから結局手動で回る方が多いんだけど。 でも、これで少しは楽ができそうです。 ・オーガスト同人系 どうやら、合同企画のSSが完成…

>「一番の難関」 今までの私の人生で言えば自分で思っているほど悪いことはないですヨ。きっと(マテ→ こんにゃくもポリフォニカも原作やらずに見たので特に悪いとは思わなかったですネ→ ポリフォニカは微妙な作画があった程度で。こんにゃくは泣けるほどでは…

・何故か今さらとらハ2をやってる時代錯誤な私です。 ISDNが高速回線の時代もありました…。 そして知佳ちゃんが可愛いのです。ええ、それはもう。 ・スクールデイズ第3話 誠は期待を裏切らない男です。某動画では再生の約3倍のコメントが、そりゃあそうだろ…

TMくん >暴風と大雨でどこへも行けません 災難でしたね…。北海道はいい天気でした。 半そでで出歩いたら寒かったですが…。 KATIEさん 私も今日は、職場と家に引きこもり…。 今日は、サイト更新とPCデータ整理で終わっちゃいそう(あせ

>3連休、台風直撃ざまぁみろ・・・3連休中も仕事してる人の戯言でした(マテ 北海道は3日とも見事な快晴でした。みんな北海道に遊びに来ればよかったのに(笑) >「ネタに」 淫獣の活躍に期待(ェ 色々大変そうですが、頑張ってくださいネ ありがとうござ…

おつかれー。>挨拶 風蛍さんに依頼されたSS終わった。いやむしろ… オワタ\(^o^)/。 全くもってフォーチュンアテリアルじゃなくて、ただのカオスなSS。 私の中では白はエロゲ好き、かなでと陽菜は百合。これだけは譲れないぜ! 次の機会があればこの辺のこと…

>「どこのなのはさん」 「なのはさんじゃん!」と突っ込みを入れたのは私だけじゃないと知って一安心です→ ギャグ系では絶望先生とぽてまよが予想外におもしろかったですヨ(←失礼 ギャグ系ですかー。今はちょいと余裕がないので、CS待ちで観るつもり。絶望…

レスのみ…。StarTRainのネタバレをぶちまけたい気分ではありますが、自重しておきます。 世間では3連休らしいですが、半日仕事・半日外出してて余裕なくてすみません。 SSも書く暇がない…。

>「テンション」 逆にグレンラガンが終わったときが怖い・・・(ェ 新しいアニメがいくつか始まりますネ 全てをチェックできてはいませんが、ななついろ、スクールデイズ、ひぐらしは見るの決定かな。 もえたんは、全く英語の勉強になってないけどあれでいいの…

時間取れなくて…。レスのみ。

KATIEさん >今度借りて全話きちんと見たい作品ですね 絶対、後悔させない作りですよー♪これを見ずしてアニメは語れないくらいに(笑 ARIAさん ゆるゆるな内容の作品が増えた昨今、こういうきっちりした作品は、それはそれで価値がありました。 笑いをと…

>「いい気分」 このままの勢いでいってほしいですネェ。→ 盛り上がった日はその日、一日テンションが高い時が・・・ 次回はどうなるっかな。そろそろ螺旋王との戦いが近そうですが? グレンラガンのテンションのおかげで何とか日曜が仕事でも耐えられている気…

書くことない…ので、ここ1週間の自分のやったことを列記。日記っぽくていいよね。 土曜日 solaの最終話みた→仕事→なのはStS(ファミ劇)→確か空の軌跡3rdにハマって一日が終わった。 日曜日 グレンラガン→仕事→録画したハヤテ→八月の土鍋→昼寝→2007上半期デ…

猫たん先生さん >今日も違う店に捜しに逝きましたがありませんでした そういうときは通販ですよー。 TMくん >この国じゃない所で生まれてたら それは禁句です(笑) ばるでぃっしゅさん >妙なアニメじゃ駄目な体にww 萌えアニメじゃないと駄目な体に!…

>「只者」 最近はグレンラガンが始まる前には確実に起きるようになってきました 私もこれで日曜日が始まります。最近はスカっとする展開が多いから、いい気分で一日の初めを過ごせています(笑)

カレイドスター51話

ついに最後まできちんと見てしまった。いろんな人の影響を受けて、30話以降もちゃんと見た! 主にARIAさんやゆうさんでしょうかー。あとはネットでニュースサイトやってていろんなところで話題を見るようになったこともあるんだろうけどねー。 昔、朝7時に起…

ひなぎく見参!一本桜花町編 1巻

ひなぎく見参! 1―一本桜花町編 (BLADE COMICS)作者: 桜野みねね出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2007/06/08メディア: コミック購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (21件) を見るついタイトルが懐かしくて、本屋で平積みされてるのを見て…

■私の懐かしいアニメその1 不定期連載企画…にするかもしないかも。オープニングを見ながら昔のアニメを懐かしむ企画…第一回。 一時期は本当に守護月天にはまっていた時期があったのが懐かしいな。 ■オーガスト放送局海賊版〜八月の土鍋〜#0009 バイナリィポ…