>「行かないと会えない人」 確かにネットの知り合いが集まるのはコミケくらいしか・・・(ェ→
私もいつか参加してみたいですネ。暑いの苦手なんで冬に(笑

時間さえあえばいつでも歓迎しますよ。夏の本州はマジ死ねますね…。私も暑いのは苦手です(笑)


>紅茶>お疲れ様でした^^
ありがとうございます。霊異なる途〜買いましたよ。読むの大変そうですが(苦笑)


>こんにちは、藤真です。そんなお気にならず〜来年も休憩していってくださいませ♪
(続き)同人誌の小説も読ませて頂きましたよ〜キャベツはDVDで描き直してあったみたいですね(笑

わ〜、わ〜、その節は本当お世話になりまくりでありがとうございました。一応汗びしょびしょで、汗臭いんじゃないかとか…、そういうことが気になるわけで。どうしようもないんですけどねー(苦笑)。
SSは本当に読んでいただけたとは(ぉ。内容のない話で恥ずかしい…。


ねこにこばんさん
(゚o゚;;
たつとかそういうようなレベルではないけど、ラノベにしては中々な領域でした(笑


ARIAさん
敢えて晒さない方向でお願いします。
なんで頑張りすぎたことがバレてるんだ…。実は帰ってからも今週は毎日睡眠不足で死にそうだったとです。


KATIEさん
六花さんはクリアしましたー。こんないい娘さんを先にやってよかったのか…。
一旦purelyをこなしてからプレイするんで、残りのキャラはもう少し待っててね(ぇ
そしてKATIEさんの今後のご活躍も期待してます(笑)


ケロさん
やはり購入しましたYO。ハァ(*´д`)ハァ
六花はクールビューティでしたね〜。ふふり。


カーフさん
2時間は長いようで短かったですね…。
21に目をつけるとはお目が高い。ぷりりんが思ったより安かったものでつい…。


銀狼さん
私も今日整理しました。いや、まだ終わってないけど←買いすぎ。
んまぁ仕事は頑張ってくださいませ。私は来年までに突発的に職場に呼ばれたり当直のないなるべくQOLの高い仕事を頑張って探しているダメ人間ですがね(ぉ