>「暴動寸前」 それでも続きがあると分かってるからいいんだと思いますが。
夢オチだったら救われない。(色んな人が

続きは来年の春という噂が流れてるんでしたよね…。今年の秋に間に合わないと、いろいろ熱が冷めそうで怖いんですけどね。


TMくん
>最悪並んでるときにチェックしてれば
並んでいるときはラノベを読むことにしてます(笑。もちろん最終チェックもしますがね。


カーフさん
>中井監督素敵
広陵はいいチームでしたねー。優勝して駒苫が弱くなかったことを証明してくれることを願って。


Tommy Rosalossaさん
>いつものところ
その方が浪費しなくて済むんですけどねー。


ばるでぃっしゅ さん
>疎外感
マジで時間的余裕なかったので、業務連絡しちゃいました。以降は自重します。すみません。
他のところからもこういう話しただけでマジギレされてしまい…、ネットは難しいです。
>クロノの許可なくても飲めば限定解除
今回はカリムさんが!ついに。来週のなのはが待ちどおしくてしょうがないのですよ。


まぁ、あれです…。北海道旅行でもする機会があればうちにお立ち寄り下さいってことで。