2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

11月29日 >私も、、いっちょ積むか!(爆 積まずにプレイもしましょうよー。っと軽くはいえないシナリオボリュームですが。 睡眠時間は3時間プラス仕事の休憩時間という恐ろしいことやって、ようやくこれですから。 11月30日 >『(違う意味で)見どころ』と…

遥かに仰ぎ、麗しの日記

さて、ようやく最終コーナーだぜ!栖香だよ、すみすみだよ♪ 物語の最初ではマジメな一面しかみせないけど、そういうキャラのスキを見つけていくのが楽しいよね、よね。 これはそんな淫乱教師の物語(爆ぉ よーするに、ジト目が可愛かったということで。 巡回…

アニメ 夜明け前より瑠璃色な 第9話「お姫様に迫る影」

予定通り、フィアッカ様現れましたっ。 大体のキャラには嫌悪感抱いている自分ですが、リースとフィアッカだけは好印象のままなんですよね。 それは決してロ○コンだとか、そういうわけでは、そういう筈では(自爆) 多分、お話的にもここまで見れた人は最後…

ワイルドアームズⅤプロモムービー3

ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード 公式サイト| WILD ARMS.net(明日は明日の風が吹くさん参照)みましたよー。後半で水樹さんの曲が流れてましたね。ムービーみると購買意欲をかきたてられますわ。

智代アフターも延期してる

http://temple-knights.com/archives/2006/11/ps2-its-a-wonderful-life.html 結局、年内発売で購入するかもソフトがずいぶん延期しちゃったなぁ…。

Web拍手返信

11月29日 >あなたに癒しの風が吹き荒れますように…。 ありがとうございますー。毎日萌え絵に癒しを求めるへんたいやろー(ぇ)ですけど日々精進しております。 11月30日 >「ひとつに」 なら適度に色々なものを混ぜ合わせて!(マテ 混ぜるな危険!(←どこの…

28日のWeb拍手返信

>サモナイ、私は2から始めましたからねぇ。 システムは3以降ごたごたしてる気がして、適度にさっぱりしている2が好きですね。 そうなのですかー。人づての話だと1より2、2より3の方が面白いと言う話を聞いていましたので。 というかサモナイ4はもう発売…

遥かに仰ぎ、麗しの日記

現在、5人目の殿子。しかしこれがもう可愛い。 上目遣いで「いいの?」とか言われたり、笑顔で「そうは思わない」と言ってくれたり。 本校ルートの主人公は中盤までありえないくらいカッコいいんだよな。さ〜て、頑張って今週中にコンプするぞっと。

Web拍手返信

>サモナイファンは4のポスター絵を見た時点で囲まれているでしょう、私のことですが(苦笑) サモナイはシリーズを重ねる毎に面白くなってるようで。 1だけやって、2以降切った自分を今は少しだけ後悔してたり。今から2、3ってやって4をやる気力は流石に…

コメントレス

>没頭できる事は良い事なのですよ 引き続き没頭します(苦笑

今日もとりあえず拍手返信のみー(ぇあと、明日は表もここも更新できないかもしれません。 や、ゲームじゃなくて、仕事と私用でですよ。 まぁ、そういいつつ「かにしの」やって更新しないかもだけど(苦笑) 表の更新にはそれなりのまとまった時間がいるので…

コメントレス

>集計って結構面倒ですからねぇ はい、面倒でした(苦笑)いろいろ考えたけど、これっていうのが思いつかず手抜きになったのはいけないなぁと… >楽しみにしてますが・・うむむ うむむ、残念ながら妹の方が強かったですね… >麻衣って人気があるんですね オ…

Web拍手返信

>130cmの新作のタイトルは「それは舞い散る櫻の様に」らしいですね。 まさかあのゲームのリメイク? http://130cm.jp/ 知ってますよー(笑)私もタイトルみたときはびっくりしました。詳細はまだ知らないけどどうなることやら? あのゲームのリメイクなら和…

日本の正しいお姉ちゃんは、妹の嫌がることはしないのだ

こんばんわー。今日は、みさきちをクリアー。してしまって時間がないので。 とりあえず拍手とコメントレスのみでー。

みやびちゃんぷりちー>挨拶

ようやく、遥かに仰ぎ、麗しのプレイ中です。 みやびシナリオをとりあえず進行中ですが、丁寧に作られたシナリオがよいですね。

まぁそんなことは忘れてののたんに癒されます

http://www.nonotan.net/ いい加減、ゲームやるべきだと思ってはいます。ええ、積みのひとつです…(あせ しかし、ゲームをやってなくても癒されます。それがのの部屋。 あーもう、なでなでしたいなぁ(笑)

なんでこうネタだらけのアニメになっているのだろう…

http://addb.fan-site.net/index.php?Diary%2F2006-11-24 アニメの夜明け前より瑠璃色な、第8話でのことー。 亜乱炭椎ってそういう意味だったんだ…。

早く、遥かに仰ぎたい>挨拶。

人気投票の結果作りが意外と時間がかかってしまったのでまだ未開封。 発送メールが昨日着たので今日に届くか心配でしたが、普通に届きました。一安心。人気投票ネタはやってて面白いねー。票というものの動き方は見ていて楽しいというか。 それにしても翠さ…

11月25日Web拍手返信

>それにしてもアニメ版はぴねす!、春日達の攻撃魔法はダメで 自分を幸せにする魔法ならいいという雄真の魔法に対する考えが理解できない…。 アニメ版はさら〜っと流し見しかしてません。切ろうかなと思ったら伊吹可愛いので切らずに見てるという感じ。 雄…

コメントレス

>育成選手つまみ食いってのはなぁ そしてダメにしてしまうのですよね…>好きにしてくださいとしか言いようがありません しかもここ数年ずっと失敗してるような。あのチームは選手を怪我させる印象が…ねぇ? そして、確かに元から巨人にいる人たちは気の毒で…

Web拍手返信

>人気投票お疲れ様でした〜結果が楽しみです。 >結果発表楽しみにしてますね〜 ありがとうございますー。毎日投票していたら結果はバレバレでしょうけれど、明日かあさってに結果発表予定です。 今日は一日忙しかったので。 >「悪徳転売屋」 OKです。予…

どうもー、帰りが遅くなりまして。

今日って世間では休みだったんですよね?(ぇ [夜明け前より瑠璃色な]第8話 お姫様と瑠璃色の空の下で…、はこんな感じ。本当はこういう感想を書ける人になりたいのですけどね(苦笑) 妙に達哉がカッコよかったなぁ。逆にフィーナは弱くなってるなぁって印象…

コメントレス

>ツインテールさんいらっしゃいますね もちろんそのためにもリンク張ったわけであります(嘘つき) ツインテといえば、ぱじゃまソフトから派生したリリアンというブランドの新作に素晴らしいツインテさんが(笑)

Web拍手返信

>某大手投稿レビューサイトの車輪の国のレビューの得点操作、あれはどうにかならんのだろうか…。 人によって得点感も感想も違いますからね。 わざとの人もいるのでしょうし、投稿数が多くても厳密な意味での客観性を出すのは難しいということですな…。 >う…

麻衣同盟 30名の麻衣好きが集まってくれました!!

http://nuruwotayuu.blog66.fc2.com/blog-entry-114.html 密かに見守っていたり。30人って結構な数ですよね。

可哀そうに…>挨拶

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/pro/news/20061122k0000e050076000c.html 予想通りっちゃ、その通りですが巨人へ移籍決定ですな。 元々、北海道は巨人ファンが多かったはずなんですけどね、今やこんな反応されちゃうみたいです。

Web拍手返信

>「新聞切り抜き」 どちらかというと脅迫状に近くなる気がしますが・・・まぁ、作りましょう(ェ そういわれてみれば脅迫状に近いかも…。んで、私の今欲しがってるものはプレステ3かWiiかな(ぇ

DAM12月配信曲にLapis Lazuliやjewelry daysがー

http://www.clubdam.com/dam/newrelease/animation/index.html (黒白さん参照) んんっ、カラオケ行きたくなってきたぞ(笑) 青い記憶もいい曲ですよねー@Hello, worldね。 目に見えない君への想い〜♪

借金執事ゲーム>挨拶

http://sumikko-soft.com/ojyo/index_ojyo.htm というのをみくしーの日記で見つけたので、とりあげてみちゃう。私も書かずにはいられなかった… 借金執事っていえば、ハヤテですよね。タイトルはタイトルでどこのべるだんでぃーでしょう(笑) というパクリ祭…

Web拍手返信

>「予告状の作成」 全て手書きで頑張りますヨ。(ェ → 予告状 あなたのほしがっているものをピンポイントで頂きます。(何!? 手書きじゃ、いざってときに犯行の手がかりにされちゃいますよ(ぇ やっぱりセオリーどおり新聞切り抜きで(笑) >あなたは光と闇…