2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のヤマ越えた〜

ふぅ、これでブログの方は更新続けれそうだ。この日記は微妙ですけど(苦笑 来週も来週で札幌に行く用事が!?帰りいろいろ買って帰ろう(笑

すごい、駒大苫小牧連覇〜♪

高校野球:駒大苫小牧が夏連覇、57年ぶり史上6校目 すごいっす。やっぱり7回裏が効きましたね。ラッキーというべきか内野ゴロにあきらめず全力疾走したからというべきか。とにかく優勝すごいっす。北海道が弱いってイメージを覆してくれてありがとう〜

駒大苫小牧

駒大苫小牧 ミラクル逆転4強 なんかすごいね〜。5点差をひっくりかえすなんて!?このまま連覇目指してがんばれ〜♪

あちぃ

うちの部屋、めちゃ暑いですよ〜。

部屋の模様替えにゃり

ちょっとだけ配置変えてみた。これでちょっとは便利になるはずが、いろいろ不具合が出て大変面倒なことに!というか疲れました。

佐々木の引退投球

さっきテレビでやってたのを偶然見ました。バッターの清原が感極まっていたのもあり独特な雰囲気になってました。 しかし、ストレートが140キロ出てなかったのを見てあぁ限界なんだなぁって思ってしまった。今年はいろいろスキャンダラスでしたが、実際引退…

絹プリン

期限スレスレで半額でした。でも、おいしいです。

昨日忘れてた

昨日はすっかり忘れてました。これを書くのを。 8月6日 原爆が広島に落ちて60年。どんどん原爆について知っている人が減り、日本も今や9条の憲法改正をしようと動いている。そんな世の中において、戦争しないということはただの理想論になっちゃうのでしょう…

日常に帰ってきた

実家からうちに帰ってきた。実家では普段ほとんどみないテレビを見ました。月9ドラマとか、スマスマとか、さんま御殿とか、なんかいろいろ。まったりでした。一件面接試験受けてきたから激しくまたーりはできんかったけど。

旭山動物園へ

行ってきました。トラはこわいっすよ?

いまさら

今日はようやく暇な日だったんで本屋へ。今更先月のガンガン立ち読み。これが私の御主人様がすごいことに。モザイクかかってました。 あと、ブレードでARIAアニメ情報。放送局の公開は来月号みたいだけど、エレジェレの時間かなぁて勝手な予想。 Gファンタジ…

羽田空港

管制塔停電とは。事故とかにならなかったのが不幸中の幸いですが、最近飛行機関連のトラブルが多いですね。

見ました

みこみこナースって流れる噂のCM。