>「熱が」 そうなったらまた始まる前にもう一度見直してテンションをあげれば・・・(ェ
そうする気力があればテンション上がるのでしょうけどね。
にしても、出かけるとアニメが溜まるから怖い(ぇ


ケロさん
>マターリと語り合いましょう
一人だけまたーりゲームやっててごめんなさい(笑


ばるでぃっしゅ さん
昨日はともかく今日は涼しいくらいで助かった。
肉球は私も返せません(笑。恭介とお姉さんを狙うことにしてます、はるちんも割と取ってくれるね。


KATIE さん
いつかはリトバスをプレイしてくれることを願っています(笑


あきねずみさん
こちらこそよろしくお願いします。
リトバスレビュー、とてもわかりやすく面白かったので掲載させていただきました。


judas-34rさん
ルールが単純なだけにハマると思います。