>「夢オチ」 そんあ禁断の究極奥義が発動してしまったら各地で暴動が・・・。
究極奥義だったとは…。この終わり方自体が暴動寸前な展開ですけどねー。


>済みません、エロ要らないっぽかったんで全年齢にしたんです(笑
すみません、ミアがフィーナの腰に手を当てているように見えたもので(笑。


TMくん
>こういう形でありがとうございます(笑)
もえたんは「もえ」の方に特化しまくっております(笑


カーフさん
>教育TVアニメとあんまし変わりませんからね
出てくる単語からして教育TV向けではないけど、恐ろしいアニメだ


ケロさん
何で成長するんだろうと思ってましたが…なるほど……。
>ざざ美戦も、段々楽いなるはず
いつの間にかほとんど勝てるように…。


ばるでぃっしゅさん
ささみはいいツンデレ(笑。
バッティング練習は面白いですよね。クドに当てて、とらぶるてりぶる言わせることとか(ぉ


KATIEさん
髪の色は同じですよね。
元々は8月じゃなく鍵っ子なんで、リトバスは本気で布教したいところですよ(笑