>「夏の本州は」 それでも扇風機で乗り切ろうと必死に頑張ってます。いつかお会いできれば良いですネ。
扇風機で、ですかー。自分だったらクーラーがないと生きていけなさそう(ぇ


>やっぱ13話でまとめた方がおもしろかったのかな>なのは
あともうちょっとサービスシーンがあれば(^^; TMくん

う〜ん、私は前半のまったりしたノリが好きだった変わり者なので、13話でまとめられるとどうなんだろうって気が。
ここ最近は、戦闘してるだけで今ひとつ話が進まないので面白くないというか…。
サービスカットには耐えられる作画じゃなかったので、その辺はあんまり(ぉ


wind_summer_t_willさん
毎度どうもです〜。いつもお世話になってます。そして、こちらも取り上げてくださってありがとうございます。
あの日々をもういちどは面白かったですよね。かにしの本もめぼしい本は委託されるみたいで何よりです。


judas-34rさん
>漢に漢声に萌えた筈っ
男性ボイス陣が豪華すぎて(笑)