8月19日…まぁいいよね。買い物写真は晒したし。
まぁ見る人いるか知らんけど、一応軽く書いた
いろいろな人に迷惑をかけましたことをお詫び致します。
ぐだぐだ。書けばカオスだけど、
twinklesnowsの皆村さんとお話できたことが今回一番幸せだったことかな(笑)


8月20日ARIAさんのmixi日記見たら書く気力無くした。カンペキすぎ。
そっちを見てくれ、うん。秋葉原で買い物しただけですし。
見たくてもほとんどの人が見れないんだろうけど、それくらいくだらないことしかしてないしね。

↑を見て、KATIEさんとケロさんがニヤリとしてくれればそれだけでオッケー。
とりあえず、六花から行きますよ(笑)