>「シリアスアニメ」 アイマスはジェントルマンが本当にかっこよかったです。後、悟史のバット(ェ
ジェントルマン活躍しすぎ(笑。あと、インベルは淫ベルって呼ばれても仕方ないと思うんだ(ぇ


>だってー,有料チャンネルとはいえ,まだ発売されていないOVAの先行放映はずるいよ〜(笑)
個人的には、苺ましまろOVAとかもおいしかったAT-X先生です。


元井 広夢さん
ここまで積んだらいくら積んでも同じ(まて


ばるでぃっしゅさん
いやぁ、この日の日記はえらいテンション高かったなぁ(笑
今日は仕事疲れでローテンションですみません。


カーフさん
貯金は割と使いました。漁ればいろいろあるんだけど。


KATIEさん
できれば初回版を買った方がいろいろ幸せになれるので、がんば!なのですよ。
とはいうもののゲームは押し付けるものではないので、まぁ私の戯言程度におさえてくれれば。
と、この日の日記とえらいテンションの差だな、自分。