最近書いてなかった気がするので。ここ数週のアニメ。
・面白い!毎週釘付け
天元突破グレンラガン
 シモンとヴィラルのコンビはやばい、やばすぎる!ここで味方になるとはおいしすぎだぜヴィラル!!
School Days
 アニメで改めてみると、客観的に主人公を見れる分、最低と思える具合が増しているね
ひぐらしのなく頃に解
 地味に原作は途中までしかやってないのにと思いつつ見てますが…。こないだ8話みたら震えるほど面白いんですが。梨花ちゃんの苦悩にむしろメロメロです。原作やる前にループってからくりまで理解しちゃったし、羽入も出てきちゃったし、腹をくくってアニメで補完。時間のあるときに原作をやろう、絶対って思える面白さです。


・そこそこ面白い
ゼロの使い魔
 とうとう自分がラノベで読んだ巻を追い越してしまった。キッズステーションで6話まで追いました。6話での姫さんの姿は反則すぎだと思った。
ぽてまよ
AT-Xで2話まで追いました。まったりアニメですなぁ。ぽてまよの声が好き。ふにふに〜
瀬戸の花嫁
AT-X組としては思い切り17話が気になるんですが…。ということで仕方なく某所で手に入れたけどね。
17話と18話はこれから見ます。
風の聖痕
何故か地味ですが、面白いですよ。和麻はきっとツンデレ(ぉ
エルカザド
何気なく見てたら最近面白く思えてきた。AT-Xなのでまだ13話ですがね。
もえたん
これは酷い!(褒め言葉)。特に8話は全力出しすぎです。


・普通
らき☆すた、こんにゃく、ポリフォニカななついろドロップススカイガールズさよなら絶望先生ムシウタ、バッカーノ、電脳コイル、なのはStrikerS。


・切るかも…
ハヤテのごとくゼノグラシア