2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ここでは最後のレス〜。 >「デコちゃん」 千早さんが壊れそうで怖いですネ(ェ 壊れっていうか暴走?→ web拍手がなくなったらどう会話すれば!!(マテ もろに暴走ですよ。 個人的にはメールフォーム推奨するんですが、ダメですか?メッセージだけでも投稿…

というわけで、ここの更新は終了します。とか言って忘れた頃に更新する可能性はありますが(マテ とにかく、ぐだぐだに迷惑かけてすみません。

>「インベル」 確かに淫ベルは・・・でもアイドルって女性しか受け付けないんですよネ・・・。→ テンペスターズがあのコロニーレーザー(?)をとめたときはかっこよかったです。 ようやく話が動き始めましたね〜。テンペスターズもよく頑張った。デコちゃ…

みなさん、おはこんばんちわ。 1週間近く空けると、すっかり更新する気力が…。というか、仕事の合間に今後のことを考えてしまった自分がいます。 向こうのニュースを更新するのに、通常2時間半〜3時間、縮小でも1時間半以上かかってて、ここを更新する余裕の…

>「シリアスアニメ」 アイマスはジェントルマンが本当にかっこよかったです。後、悟史のバット(ェ ジェントルマン活躍しすぎ(笑。あと、インベルは淫ベルって呼ばれても仕方ないと思うんだ(ぇ >だってー,有料チャンネルとはいえ,まだ発売されていないO…

>「メモメモ」 最近やっと涼しくなってきたので助かってます。油断はできませんが。→ アイマスのゼノグラシアはゲームの方を知らないせいかわかりませんがロボットモノとして普通に楽しんでます アイマスはようやく停滞から抜け出しそうな雰囲気。私も原作…

みずたまぱにっく2

みずたまぱにっく。〈2〉This is MIZUTAMASHIRO!! (電撃文庫)作者: ハセガワケイスケ,七草出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/08メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (32件) を見るきちんとエアメガネってのは話を理解す…

この後1週間ほど日記の更新休むかもです。てきとうの方はギリギリなんとかすると思いますが…。 1週間も休んだら日記と言わないだろというツッコミは甘んじて受けましょう(ぇ というわけで(?)、一週間の不在に耐えられるように大量にリトバスMADを上げて…