この後1週間ほど日記の更新休むかもです。てきとうの方はギリギリなんとかすると思いますが…。
1週間も休んだら日記と言わないだろというツッコミは甘んじて受けましょう(ぇ
というわけで(?)、一週間の不在に耐えられるように大量にリトバスMADを上げておく。
ここにないのは、てきとうな方にいづれ上げるかもしれない予定(ぇ。


http://taskforce6.blog105.fc2.com/blog-category-27.html


プレイ途中の人が一番見るのに目の毒なんであれだけど、私がここを休んでる間にクリアするんだ!!(ぇ


そして、未購入者は「Help me,HARUCHINNNNNN!!」だけ見ておくんだ。


んで、リトバスを買いに行くんだ!!


リトルバスターズ! 初回限定版

リトルバスターズ! 初回限定版

アマゾンでは初回版値段釣りあがってて笑った。
ご近所の中古ショップか、売れてなさそうでかつPCゲームの置いてある家電量産店にはきっとあるはずだ!


どういう作品か気になる人はとりあえず、4コマを買いに行くんだーー!!がらがらどっしゃ〜ん!!な幸せな日常パート4コマをかみしめてくだせぇ。


管理人ははるちんのせいで、ナチュラルハイな気分で日記を書いています(笑。