あぢぃ…。昼は職場でクーラーの下にいただけ遥かにマシではありますが。
いろいろあったけど、日記に書くようなネタがないよっ!
何か書こうと思ってもリトバスのネタバレくらいしかかけないしねー。
そうそう、野球のコンボは12までできましたー。4くらいまでしかできなかった昨日までを卒業だぜー。

頑張れば20までできる気がするけど、めんどくさいので…。草野球は運で勝ちました。
他には、うまう〜!と謎の鳥さんは攻略できたよ。あと、何が残ってるんだろうかねぇ。


「ひぐらしのなく頃に」2008年実写映画化決定!
なんだってー。ひぐらし「が」、じゃなくてちゃんとしたひぐらし「の」なく頃にが実写化するとは驚いた。