>「頑張って消化」 コミケお疲れ様でした。私は参加しませんでしたが・・・→
動画などをみてもやっぱり人はおおいですネ。人ゴミが苦手な方なので熱中症より先に→
人の多さに当てられそうです。

人ゴミは勘弁してくださいって感じです。「人がまるでゴミのようだ」(マテ
行かないと会えない人がいるから行くってだけですよ、私も。
3日連続オフ会はかなり無理をしたと自分でも思う…。


カーフさん
広島と東京の2往復は本当に凄すぎです。そんなことできる人を地味で普通とは呼べません(笑)
ともかく、忙しい中お疲れ様でしたー。


KATIEさん
KATIEさんのツインテ論をもっと聞きたかったっ!とはいえ、こちらこそありがとうございました。
KATIEさんのこれからが今まで以上にどんどん美味しいキャラになっていくのを、日記を他人の文とレスまで読むことで、これからも草葉の陰から眺めていきます(笑