>「扇風機で」 扇風機は常時つけっぱなしにしたり保冷剤を出してみたりと色々試してみてます。
お疲れ様です。保冷剤という手もあるのか。メモメモ。


>浅い知識でしゃべってる薄っぺらい語り ・・・クリリンのことかーーーっ!!!(笑)
ちゃうちゃう。私やARIAさんみたいな人種は延々にくどくど語り続けられない人種だし、知ってても表に出して語り続けられないタイプ。だから黒いって言われるのかOrz
私が言いたいのは、知らないくせに知ったかぶりが入った発言を得意げに語られつづけることとか…。
面倒なので、仲のいい人でない限りは、間違いを正さずはいはいって聞くだけで流すタイプだからね、自分。というかそういう人って、人の話を聞かないタイプが多いから言っても無駄な感が…。
どっちかといえば私は延々と説明せずに要点しか言わない人なので、説明不足ばっかりで済みません。


KATIEさん
だったら今度こそ一緒に「はぴマ」を買いましょうよ!
彩月というツンデレツインテさんを一緒に愛でましょう(笑)


ケロさん
ここでも説明不足が…。リトバスはもう既にコンプしてるんですが、これからが本当の戦いという意味で。
2周目プレイして、自分の考察をまとめる。他人の考察を見て、最終的な考えをまとめる。
余裕があれば名言を拾い集める。M@Dを作る。ここまですれば半年はリトバスで遊べる日々が。
少なくともCLANNADの時は、PC版だけで1年は戦えました(笑)全ルートも3周はしたし、ことみや風子や智代は10周くらいはしたんじゃないだろうか。今はあの頃ほど暇じゃないんで現実的には2周目もできるか怪しいんですけどね…。


カーフさん
>下半期はがんばってえろげをしないと
そういえばカーフさんの上半期はシャイニングイクサとウィンド、さらにアニメのクロスウインドとシャイニングづくしでしたね(笑


TMくん
>今やってもおもしろいですか?
それはもちろん!シャルもいいけど、エンフィ萌えのゲームですからね。
そしてまたシーツと枕カバーが増えるんですね〜。
あと、レポお疲れ様でした〜。オフの最後の台詞は忘れてください(ぉ


銀狼さん
うちも積みゲーの山が…見なかったことにします(ぉ。とりあえずはぷりりんからやります。