>3連休、台風直撃ざまぁみろ・・・3連休中も仕事してる人の戯言でした(マテ
北海道は3日とも見事な快晴でした。みんな北海道に遊びに来ればよかったのに(笑)


>「ネタに」 淫獣の活躍に期待(ェ 色々大変そうですが、頑張ってくださいネ
ありがとうございます〜。SSという一番の難関は終わった。別の意味でも終わってるSSですが…。
今日はこれからのんびり過ごす予定です(今は昼の12時過ぎです)。
これからまたいろいろ幅を広げる私はどこに向かうのかよくわからなくなってきた…。
アニメは今AT-Xでやってるこんにゃくやらポリフォニカを切れば、某動画サイトあたりでサクっと見るんだろうけど、話のネタのために見てしまう自分がいたりします。3話までのポリフォニカはそんなに悪くない気がするのは原作やってないから、4話まで見たこんにゃくの方はとても終わってるように見えるのは原作プレイ済みだから…なのかなぁ…。