書くことない…ので、ここ1週間の自分のやったことを列記。日記っぽくていいよね。
土曜日 solaの最終話みた→仕事→なのはStSファミ劇)→確か空の軌跡3rdにハマって一日が終わった。
日曜日 グレンラガン→仕事→録画したハヤテ→八月の土鍋→昼寝→2007上半期デモムービー振り返り→ちょいとmixed up作品「夏空少女」に手を出す(1時間くらい)→更新しながら電脳コイル見て、Fateらじお聞く→AT-Xでやってたヴァリアブルジオを見る
月曜日 なのはStS(すまいる)→仕事→にこにこネタ探し→うたらじ→更新しながらななついろらじお
火曜日 録画したアイマスAT-Xカレイドスター最終回→仕事→夕飯食べながららきすた→もいちどカレイドスター見ながらここの更新→10分くらい例のSS作業→更新作業しながらハヤテのごとくのらじおともう一度らきすた見る
水曜日 ななついろ→仕事→のだめ→こんにゃく3話→ななついろ→親が来る・愚痴を聞きまくり疲れる→更新はして寝る
木曜日 普通に朝飯→仕事→すくいず→瀬戸の花嫁9話→Fateらじお聞き、瀬戸の花嫁もう一度見ながら更新作業
金曜日 すかいがーる→風のスティグマ→仕事→ポリフォニカ3話→ムシウタ→今ココ


抜けてるのもあるだろうけど大体こんな感じ?ゲームやる暇ないよ(マテ)
グレンラガンは1日のひいては一週間の活性剤
・月曜日はなのはで始まる。これでWeb上でネタバレを見ても大丈夫(ぉ
・火曜日はここ最近はアイマスで始まる。カレイドスターが終わって残念。来週からは、苺ましまろやるらしいので話の方向性にギャップが…。らきすたは更新しながらできちんと見てないけど、ゆるゆるな作品にはこのくらいの気楽さで見るのもありでしょう。
・水曜日は、のだめ。ななついろドロップスが始まったけど、どうなるか。
・木曜日は瀬戸の花嫁。最近は2回以上見てる。
スクールデイズが思ったより原作に近い雰囲気で進んでくれたのでワクワクです。
・土曜日はファミ劇で無駄に画質のいい(作画は同じですが…)なのはで締める