>「にらめっこに」 違う意味で負けました。(最後まで見続けることができなかった
それが普通です(笑)人生こなたになるのは大変ということで(まて


>知佳は最高、それだけであなたは私のブラザー
ありがとう、麻衣マイブラザー


ばるでぃっしゅさん
なんとすばらしい油田(笑)
うちの一昔前は、妹・幼馴染属性だったのに、最近は炉・ツインテツンデレ属性に流れ気味。


元井 広夢さん
麻衣の可愛さは異常でしたねー♪


カーフさん
妹属性ないのに見続けてる方が凄いような…
>チェーンソーが何本必要なんでしょうか
チェーンソーは1本。他にナイフとのこぎりと問い詰めと空鍋を用意しましょう(ぉ


TMくん
ヤンデレは定義が難しいっす…。病みにその人物の本性が発揮されるからもてはやされる…のかもしれません。


ケロさん
ここ数週は積みゲ崩しでしたが、ようやく本命が。7/27のリトバスが楽しみでなりません。
どうかリトバスには幸せな結末を…。