おつかれー。>挨拶

風蛍さんに依頼されたSS終わった。いやむしろ…


オワタ\(^o^)/


全くもってフォーチュンアテリアルじゃなくて、ただのカオスなSS。
私の中では白はエロゲ好き、かなでと陽菜は百合。これだけは譲れないぜ!
次の機会があればこの辺のことについて詳しく書くのも面白いかもしれませんが、今回はらじおという名目なSSなので深みには入らず。私の文章でむしろ読む価値があるのは、あとがきかもしれません…。あとがきの方が本文の倍くらい考えて書いたような気がします(ぇ
…この文章を大本営が読んでいないことを祈りつつ。まぁ読んでてもいいのですが(ぉ


・ゲームは夏空少女StarTRainとやりました。これでmixed upの過去ゲーを制覇。
この二つに共通しているのは「幸せを追い求めること」
本当の幸せとは何か。夏空少女はとても特別な環境下での幸福探し。StarTRainは、恋愛という人と人の繋がりによる幸せ探し。夏空少女は決して他人にはオススメできませんが、StarTRainは面白かったです。
何回死ねばいいのにと言われたかわかりませんが。
こういうのを典型的なツンデレというのでしょうねー。実際にいたらとても損する性格です。絶対に。


・アニメはあんまり見れてないという割にようやくすとぱにのDVD2〜3巻を借りれた。
いつも誰か借りてて中々借りれないのです…。
人並みな感想ですが、渚砂ちゃん可愛いよ渚砂ちゃん。報われない玉青ちゃんもいいね。
8話での傘に中々なぎさちゃんを連れ込めなくてしゅんとした表情がなんとも。

渚砂のまわりだけでなく、光莉・天音・夜々の微妙な関係も楽しみ。百合っていいね♪