2007-07-03から1日間の記事一覧

猫たん先生さん >今日も違う店に捜しに逝きましたがありませんでした そういうときは通販ですよー。 TMくん >この国じゃない所で生まれてたら それは禁句です(笑) ばるでぃっしゅさん >妙なアニメじゃ駄目な体にww 萌えアニメじゃないと駄目な体に!…

>「只者」 最近はグレンラガンが始まる前には確実に起きるようになってきました 私もこれで日曜日が始まります。最近はスカっとする展開が多いから、いい気分で一日の初めを過ごせています(笑)

カレイドスター51話

ついに最後まできちんと見てしまった。いろんな人の影響を受けて、30話以降もちゃんと見た! 主にARIAさんやゆうさんでしょうかー。あとはネットでニュースサイトやってていろんなところで話題を見るようになったこともあるんだろうけどねー。 昔、朝7時に起…

ひなぎく見参!一本桜花町編 1巻

ひなぎく見参! 1―一本桜花町編 (BLADE COMICS)作者: 桜野みねね出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2007/06/08メディア: コミック購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (21件) を見るついタイトルが懐かしくて、本屋で平積みされてるのを見て…

■私の懐かしいアニメその1 不定期連載企画…にするかもしないかも。オープニングを見ながら昔のアニメを懐かしむ企画…第一回。 一時期は本当に守護月天にはまっていた時期があったのが懐かしいな。 ■オーガスト放送局海賊版〜八月の土鍋〜#0009 バイナリィポ…