>「人生こなた」 それは・・・・・・負けられませんネ!!(ェ
うちも負けないように精進しなくては(ぇ。とりあえずにらめっこに勝てるようにしないと…(まて


ケロさん
逆に一部WebサイトではブログじゃないのにRSSを導入してくれてて嬉しかったりも(笑)
自分は見るだけでコメントまでは残さない方が多いからまだ楽なのかも…。
コメントの文章って、私はやたらに気をつかう方なので、一人に10分以上はかかっちゃうんですよ。
気をつかってるわりに空気読めない発言しかできないから、そういう自分に気づいちゃったから…、これだ!ってとき以外はコメントしにいかないことにしちゃったんですが、ケロさん含めリンク張ってるとこも、張ってないいくつかの日記系ブログも見てはいます。たまにこんなところにもケロさんのコメントがっ!?ていうのを発見したりしますよ。