カレイドスター51話


ついに最後まできちんと見てしまった。いろんな人の影響を受けて、30話以降もちゃんと見た!
主にARIAさんゆうさんでしょうかー。あとはネットでニュースサイトやってていろんなところで話題を見るようになったこともあるんだろうけどねー。
昔、朝7時に起きれず挫折したアニメ、ちょうどビデオがぶっ壊れて、ゲームばかりやってたあの頃に、これほどのアニメがねぇ…。
感想はもう書けないよ。自分の文才だと書けば書くほど、カレイドスターという作品が汚れてしまいそうだから。
愚か者になるというのは、それほどまでに自分を信じるというのは、どれほど困難か。
でも、その困難を乗り越えたとき、想像もできないほどの祝福を得られる。

「みんなで最高の喝采を浴びよう!」


「つばさは夢、そして空へ!」