・何故か今さらとらハ2をやってる時代錯誤な私です。

ISDNが高速回線の時代もありました…。
そして知佳ちゃんが可愛いのです。ええ、それはもう。


スクールデイズ第3話
誠は期待を裏切らない男です。某動画では再生の約3倍のコメントが、そりゃあそうだろうって思いますけどね。


ひぐらし解2話
ゾンビ、ゾンビ。梨花ちゃんのコスはいろんな意味で危険ですねー。


らきすた15話
かがみんの妄想が凄く可愛い。金魚の教育方針間違えすぎ(笑
かがみん♪かがみん♪


・なのはStS16話
なんでいつもこう話としてツッコミどころ満載なのか。そこがいい!んだけども。
一応話の内容は伏せておこう。そういえば今日はサウンドステージの発売日か…。予約忘れてたけど、週末もまだ店頭に残ってるはず…はず……。