RSS
ケロさんを見習ってGooのRSSを使うことにしました。
って、言ってもうちはブログ以上にRSSのないサイトを回ることが多いから結局手動で回る方が多いんだけど。
でも、これで少しは楽ができそうです。


オーガスト同人系
どうやら、合同企画のSSが完成した模様です。
これで8月19日には、私の酷い文章と私以外の素晴らしい文章が世に広まるんですね。
といいつつ自分的には思う存分書かせて頂きました。一応執筆者の一人として草葉の影から応援してます。


そして、オーガスト系な同人ブースなリストも上がりましたね。随分多いもんやなぁ。


そういえば、そろそろ予定考えないといけないか…。
とりあえず18日の2日目の夜に空いてる人はいます?と聞いてみる。
1ヵ月後の話なんて、まだ自分でもわからんのに聞いてどうするんだって話は置いておきつつ。


・なのはStSサウンドステージ2
フェイトちゃんは過保護。


・とうとう7月27日は来週の金曜日ですねー。
あれも買いたい、これも買いたいんですが、とりあえずはリトルバスターズだね。
あかね色に染まる坂Bullet Butlersだけ確保しておきつつ。まぁ十分か。


・最近、微妙にやる事多くて困るっす。というか本当はこんな事してる場合じゃないだろっと私の実情を知ってる人がいたら言われそうです…。コミケだけは頑張って行きたいけどねー。