>「つよきすとか」 原作には原作。アニメにはアニメのよさがありますからネ。→
真っ向から否定するだけでは人生(?)損しますヨ(ェ

人生こなた\(≡ω≡.)/
を目指して生きて行きたいと思います(まて


詩丸さん
誠は本当に突っ込みどころ満載ですよねー。
コミケの件は本当ですか。なんというお金の無駄遣い。じゃなかった、なんとありがたい♪
うまく遭遇できてお話できたらよいですね。


ばるでぃっしゅさん
今日の仕事終わったら買いに行きます(汗
>今のADSLは・・不安定すぎ
NTTからKDDIに乗り換えたら安定してる、うちの地域…。


ケロさん
>3のおもちゃ箱では、まだ魔王の面影は無かったし
そもそも声が違いましたね(笑
>仕事抜け出して買ってくるかな
抜け出せる環境にあるのですか…。売ってるような店まで往復1時間以上かかるので私にはできない…


TMくん
うちの職場はADSLのはず。
>待ち合わせは企業:421ブースで
白ちゃんあたりのコスプレをして、無料配布スタッフに混ざって待ってます(嘘


カーフさん
もうISDN以下の地域には住めない気がする。禁断症状が出そうで(ぉ
でもきっとそうなってもカーフさんばりにはネットを使った生活はするんだろうけれど…。
>かがみん萌えの人にはたまらないアニメ
そしてみゆきさん萌えの人には微妙につらいアニメ…


KATIEさん
スクールデイズは本当に主人公が最低すぎて笑える領域に。主人公のひどさは君のぞ以上だと思われ…。
合同誌に関しては、なんというお金の無駄(ry。じゃなかった、とても価値のあるお金の使い方ですね。
もう、ここのコメントの雰囲気から3部は売れることが確定してるみたいなのですけど(笑