なのはStS届いたー。

今度1話からゆっくり見直したいんですけどねー。
とりあえずサントラが入ってたので今日はそれを聞きながらまったりすることにします。


アニメ一言感想
風のスティグマ15話…誰もあんまり話題にしないけど、面白いよ?和麻の素直じゃない作戦とか。
瀬戸の花嫁11話…人魚用の飲み物を人間が飲んで巨大化した回です。大事なところがうまく隠れてるな。
ゼロの使い魔2話…姫さんがっ
ひぐらし解3話…にぱ〜♪ ついに梨花ちゃんのターンか。
電脳コイル…小6っぽい子供っぽさが面白い。
グレンラガン…新展開。シモンとロシウはどっちの言い分も間違ってないよね。
ハヤテのごとく…ハヤテの人生経験は特殊すぎ(笑
なのはStS…ちょっと、スバルが大変なことに。ヴィヴィオが(ry
らき☆すた…あきらさんが不憫だ
アイマス…今度は雪歩ちゃんにスポットが…。
もえたん3話…相変わらず超展開。まとも考えて見たら負け。
スクールデイズ4話…ついに世界が動いた。おっぱいな回でしたねとしかいいようが…
ななついろ4話…すもものドジっぷりが可愛い。でも、少しずつ成長してるよね。