>「テンション」 逆にグレンラガンが終わったときが怖い・・・(ェ 新しいアニメがいくつか始まりますネ
全てをチェックできてはいませんが、ななついろスクールデイズひぐらしは見るの決定かな。
もえたんは、全く英語の勉強になってないけどあれでいいのか(笑。切ろうと思いつつ見続けそうなタイプだ…。
何気にいんくの声優が田村ゆかり…しかも魔法とか…どこのなのはさんですか!
ムシウタは原作知らないので理解に苦しむ場面が多いんだけど、音楽がいいっ!作画がいいっ!特に音楽。
アニメでBGM音楽に聞きほれるってあんまりないんだけど、雰囲気にあってるのか滅茶苦茶気に入りました。
ってところでしょうか。


TMくん
solaなんてまだわたしの中では中盤戦です
アニメは溜めて一気に見る方が理解しやすい気がします。
30分毎に1週間待ちだと下手すると前の週の内容忘れちゃいますし…。


ばるでぃっしゅさん
>月曜と土曜の行動が同じな件で
今回のなのはStSは教育方針の違いに笑った。
>すかいがーるず
ラノベで読んだのと微妙に違うから違和感が…。
見たいアニメは他にもたくさんあるので、場合によっては2話で切るかも…。