すみません、数日放置してました。
『機動六画』にいくつか動画置いておきました。
最近自分放置気味かと思ってたら、他の人はもっと放置してるからまぁいいや…。
自分が探すのはとても偏りがあるんで他人が上げたのをみたいのに、みんな忙しいのかな…。


Lingua furanca.という特定のお題についてグダグダ語るブログに参加決定致しました。わ〜い。今回の「リアルとサイトについて」のお題から参加することになっています。私がどんなことを書いたのかは、公開される日を楽しみにってことで。
自分的には他の方々の文章も面白いのが多いので、面白そうなお題の会のだけでも読むと面白いかと。
よい暇つぶしにもなるしね。…と宣伝してるんだか微妙な文になっちゃったけどまぁいいか。


・土日はのどの痛みでカゼを自覚しながらリトバス→仕事→薬で眠くなったので睡眠しつつリトバス→サイト更新しながら日本代表サッカー観戦→サッカーの結果が酷くて凹んだのでやっぱりゲーム→睡眠→グレンラガン→仕事→ハヤテのごとく→カゼ薬の副作用で睡眠→あかね色→夕方にMixiみてこの日が選挙だと思い出して投票(マテ→あかね色→ブログ更新→おやすみ
文章にするとより自分の最低な人生が浮き彫りに(苦笑)
高熱が出れば仕事休めたのにと思いつつ、のどがちょい痛いだけの軽いカゼを恨んだ週末(ぉ


・朝にあかね色のレビュー書こうと思ったけど、某所でなのはさんを観たら時間なくなったので、仕事帰ってきてから上げます。
ちなみに今は仕事の合間…。