>「どこのなのはさん」 「なのはさんじゃん!」と突っ込みを入れたのは私だけじゃないと知って一安心です→
ギャグ系では絶望先生ぽてまよが予想外におもしろかったですヨ(←失礼

ギャグ系ですかー。今はちょいと余裕がないので、CS待ちで観るつもり。絶望は7月末くらいから、ぽてまよは8月後半から。
なのはさんの件に関しては、にこにこでもネタになっていました(笑


ばるでぃっしゅさん
私もアーくんと同類です(笑)
やっぱり同じものでしたか…。本当に10分くらいの差だったんですね…。


KATIEさん
>呪文の時にパロってほしかった
あー、やっぱり(笑)私も実はかなり期待してました。


ケロさん
萌えアニメとしてみれば問題ないですよねー♪
ほら、清純派な私としては、まともに英語を勉強できると信じてたので(殴