とらハ2絶賛進行中。今までに美緒、望、瞳、ななか、リスティとクリアしてて、
今日は 知佳→みなみ→真雪 とクリア。残るべくは薫、十六夜、愛、ゆうひの4人。ようやく折り返したかな。


やっぱり知佳はいいねぇ。

健気に笑ってるその裏でいろいろな想いを秘めているところがもう…、
妹属性エネルギーが再燃してきたぜ(←自分でも意味不明な文)
やっぱりエロゲの主人公は、「可愛い女の子にお兄ちゃんと呼ばせる鬼畜(ゲーム違うけど)」なのだよ!
うっかりラストでは感動に酔いしれてしまいました。
それ以上に、思わず涙したのが真雪シナリオでの後半の姉妹愛。真雪シナリオなのに知佳ちゃん大活躍だよ。
お兄ちゃん感動だよ。
あと、真雪さんが語るシナリオ観は、そのまま原作者の都築さんの論なのかねぇ?
何事も明るく楽しいのが一番や〜。
みなみ?あの子は熱血なスポーツ娘さんでしたね。そしてこっそり覗くことはできても襲うことはできなかった(ぉ
とは言っても、エロ担当キャラなんかねー。回想シーンの数はメインヒロインよりも多くて。
なんとか27日までに2は終わりそう。1までやるのは無理っぽいですが。


話は変わるけど、「止マナイ雨ニ病ミナガラ」って全員ヤンデレのゲームが作られていることを知る。
まだ制作中らしいのですが、体験版ハイライトを見るとなんて怖いこと…。ヤンデレにも実は細かく言うといろいろパターンありそうやなぁ。
ヤンデレがヤングにデレデレだったらどんなに幸せなゲームかと思う今日この頃です(まて。