>「一番の難関」 今までの私の人生で言えば自分で思っているほど悪いことはないですヨ。きっと(マテ→
こんにゃくもポリフォニカも原作やらずに見たので特に悪いとは思わなかったですネ→
ポリフォニカは微妙な作画があった程度で。こんにゃくは泣けるほどではなかったですネ。

実は文句を言ってるのは原作厨な人たちがメインだったりするんでしょうねー。
つよきすとかも原作知らない人にはそれなりだったみたいですし。


ケロさん
>まぁ、もちろん見るんですがね
相変わらず寿命削ってますねー。人のこと言えないけど(苦笑)


judas-34rさん
某オフは、ここで書いても面白い話ではないのでMixiで書いております。
こんにゃくはSS書くほどの思い入れはないです。どっちかといえばかにしのの方が書けそう(書かないけど…)。
というかニュースサイトやめるくらい本気でやらんと、全く考えのない中身のないSSしか書けんのよ。


TMくん
>オワタ本ゲットに向かいます
コミケではまたどこかでお会いしましょうか。
私が行けるかどうかわかんないけど、最低でも土曜日の夕方は東京にいるつもりなので。
最大は土日いっぱい休めたらいいかなっと思うけど、朝仕事入るか入らないかはまだ確定ではないんで。
私以外は終わってない内容…のはずです(ぉ
北海道に来れたら、うちでも宿泊場所に使ってやってくだされ。