グレンラガン12話

ヨーコとニアの微妙で絶妙な関係が。
それにしてもヨーコさんの水着姿は十分よいではないか。グレン団の者どもはわかってないね(ぉ
カミナとは別ベクトルで「人を信じる」ニアという存在がまぶしいですね。
終始心がキレイなニアさんに、すさんだ私の心が癒された30分でした(笑)
今週は各地でショートカットのニアさん絵が見られるのかどうかも楽しみな1週間になりそうで。


電脳コイル
総集編みた。6話もみた。これは随分ふざけた話やなぁ。ぼく、サッチー!みたいな♪
2話か3話だかでばあさんが怖いシーンが一番印象的だったりするけど。
このふざけたサッチーやら電脳世界のオチはえらく気になっちゃうので継続視聴かな。


ハヤテのごとく12話

今週は西沢さんDAYSだ!まぁ画像はナギだけど。
こういう初々しい反応の西沢さんラブリー。ヒナギクには勝てないけど。
ヒナギク>ナギ>西沢さんなので、私自身の中でも報われない順位にいるんだよね、西沢さんは(苦笑)
うん、残念ながらぼくは二次元にしか興味がないんだ。