・一応少しずつきちんと広域動画管理部『機動六画』に投稿してます。どれが私が上げたのかはいいませんが、コメントの残し方でわかるんじゃないかな(笑)
今は少しだけ余裕あったりするんで、1日1つずつのペースであげれたらなぁっと。少しずつといいながら、企画発起人のばるでぃっしゅさんの次くらいに上げてる気がするけど気にしない。


・最近ミートなホープが叩かれまくってるなぁ。なんつぅかこういう不祥事は北海道に多い気がするのは自分が道民だからでしょうかね。某雪のついた印も北海道だったしな。ニュース見てたら社長さんは、アイデア賞とかもらってる凄い人みたいね。アイデアがありすぎて悪い事に頭を使っちゃったんでしょうけど。


・てきとうなほうで大魔法峠の話をしてたら、ケロさんがまとめてたー。カオスな歌が妙にはまる「きるぜむおーる!


カレイドスター50話まで来た!残り1話!
30話以降余計なんじゃないかと思ってた自分がバカでした。ごめんなさい。
そらさんが神がかってますね。天使というより神だ、うん。


らき☆すた12話
よりによって冬コミかー。つかさがちょっと可哀想に見えて仕方ありません。そしてアニメイトは社長まで出てきたし(笑。で、本当に売れ残ってたのか。あきら様はPOP折られて、完璧ギャグキャラだね。
後半は、かがみん可愛すぎる。かがみの可愛いツッコミを引き出すこなたもよいんですけどねー(笑)


なんか私信に近い雑記になっちゃいましたが、最近コメントしにいけてない代わりということで。