猫たん先生さん
また会える日まで〜ってことで。


KATIEさん
>2クールなのだからじっくり見せて良いと思いますし
ですよね♪
毎回楽しみに見てる作品に、変な方向でケチをつけてるのをいくつか見ちゃうと、どうしてもナーバスになっちゃいまして…


銀狼さん
>StSのような長編モノって未体験ゾーンです
アニメとして未体験でも、ゲームなら…と思わなくもないところですが。
時間があれば、ゲームも全部振り返って考察したいところなんですけどねー。


ケロさん
復活おめでとうございますー。無理はしても、入院しない程度にお願いしますよ。
逆に私の方が以前のように毎日コメント残しにいく余裕なくなっちゃいましたが、
代わりに、数日おきにカオスな、違った…品行方正な拍手でもしに行こうかな。どれが私のか当ててみてください(ぉ
>フェイトたんがいれば自分的には満足ですしね
19歳も普通にアリだと思う自分は異端なんだろうか…。でも、A`sを見直すとやっぱり9歳フェイトにハァハァと…(笑