ネタがない、わけではないんだけど。SSに専念してるんで、しばらくここは週1〜2くらいになりそうです。
そろそろ本気で文章を書きはじめないといけないしね。
質問は何も来ないのを前提に、来たらラッキーくらいの気持ちだったけど本当にその通りになりそうで。
5つくればいい方かな…と予想してますが、どうなるかね?


あとは最近、ひたすらに「なのはA`s」を見ていたり。
フェイトちゃんはかあいいね。

A`sは、アップテンポに進んでいくんだよね。確かに。
StrikerSはようやく始まったって感じなのに(ぉ。
まー、何度も言ってるけど私はみんなが言うほどの文句はなくて、普通に面白いと思ってるんですけどね、StrikerS。
のんびり進むのは、今までのなのはっぽくないからなのかな…。ネットという名のみんなの意見に流されて、ナーバスになってる自分がいけないだけだとわかってはいるんだけどね。
ティアナもあの経験で一つ成長したかなって思えていい感じだ。
そしてヴィータの空回り感が面白い今週の回。副隊長といってもヴィータはやっぱりただのヴィータだった(ぉぃ


おまけ
めろんぱ〜ん〜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm448328