TMくん
>麦チョコがんばれー
む、無理です…(まて
今日は午後から休みだったので昼寝してたら、いつの間にか夜になってました。
ってわけで休んだので、明日からまたリリカルマジカル頑張ります。


KATIEさん
>「のどっち」さいっこう!ってことで
あのペンギン効果が何とも素晴らしい(笑
>「こよりたん」も攻略対象
もちろんです♪
>「ティア」に始まり「ティア」に終わった感じ
ああ、ティアの胸を触れるスバルになりたい(笑


カーフさん
>告白イベントからEDまでありますし
ホモが嫌いな…はいません(ダマレ


銀狼さん
>凄いのですけど
いえいえ、私はまともなSSを書いたことなんてないのですよ…。
感動させられるようなSSは書けないので、自分ひとりアウトローな話にしちゃおうかと思っとります。
つかそんなのしか書けませんし…
>StSには我々を萌え殺す要素が多いんでしょ
さすが都築さんということで。