Web拍手返信

>サモナイファンは4のポスター絵を見た時点で囲まれているでしょう、私のことですが(苦笑)
サモナイはシリーズを重ねる毎に面白くなってるようで。
1だけやって、2以降切った自分を今は少しだけ後悔してたり。今から2、3ってやって4をやる気力は流石にないので。
1もSLG+キャラゲーというジャンルとして面白いところはあったけど、続編買うほどではないなぁと思ってたんで…。


>かにしのいいですね!特にみやびが最高です!
それにしてもうぃんぐさんが紹介してるXさんの批評がめちゃくちゃ上手でビックリ
ああいう文章が書ける様になりたいですね。・゚・(ノД`)・゚・。

Xさんのはうまいですよね…。うちもあるサイト経由でみつけたんですが上手だなぁと思いました。
かにしのはようやく半分。意外と梓乃もよくて、これは本当に良ゲームと言えそうな感じになってきた。


>「強盗殺人犯」 見られたときだけ・・・さっくりいきます。(ぅゎ
決め台詞は「つまらんものを切ってしまった」でしょうか(ぉ



>ようやくサナリカアニメイト特設サイトの壁紙キター!
http://www.majyo.jp/
これのことかー。みけおうさんの絵、いいですよねー♪