Web拍手返信

11月29日
>あなたに癒しの風が吹き荒れますように…。
ありがとうございますー。毎日萌え絵に癒しを求めるへんたいやろー(ぇ)ですけど日々精進しております。


11月30日
>「ひとつに」 なら適度に色々なものを混ぜ合わせて!(マテ
混ぜるな危険!(←どこの漂白剤だ


>「かにしの」、分校シナリオと本校のシナリオのうちどちらが面白いかで議論が交わされていますね。
私はどっちも好きですよー。
シリアスでカッコいい系だけどえちぃの薄い本校系。
主人公のキャラが微妙だけど、暁さんがカッコよかったりギャグが面白かったりえろえろだったりする分校。
どちらも違った魅力を楽しめます(笑)


>みやびちゃんぷりちー
本当にぷりちーですよねー。ぷりちーどころではない可愛さという話もありますが(笑)