コメントレス

>集計って結構面倒ですからねぇ
はい、面倒でした(苦笑)いろいろ考えたけど、これっていうのが思いつかず手抜きになったのはいけないなぁと…


>楽しみにしてますが・・うむむ
うむむ、残念ながら妹の方が強かったですね…


>麻衣って人気があるんですね
オフィシャルでも姫と互角でしたし。
あとは、管理人が麻衣>フィーナな人なので、そういう人達がよく見に来てくれてる現状があるのかも(苦笑)
遥かに仰ぎ、麗しの」は面白いですよ。シナリオの作りが丁寧なので理解しやすいかなという印象。


>葉月サイトでは荒らし出没の危機が
そうなのですかー。
最近掲示板見てない(というか何故か見れない)からわかりませんが、ある程度は仕方ないことかもしれませんね…