Web拍手返信

>人気投票お疲れ様でした〜結果が楽しみです。
>結果発表楽しみにしてますね〜

ありがとうございますー。毎日投票していたら結果はバレバレでしょうけれど、明日かあさってに結果発表予定です。
今日は一日忙しかったので。


>「悪徳転売屋」 OKです。予告状「あなたの命を頂きます」(ェ こんな感じで!?(ダメだ
まてー。ぷれすて3だけでいいのですが(笑)そうか、命を奪う怪盗だったんですねー(ぇ


>最近、ゲーム離れする人が多いという話をよく耳にしますが
うぃんぐさんは要電源のゲームをプレイするのをやめようと思ったことはありますか?

高校の頃、いったん1年以上やってない時期があったりして。って最近じゃないなぁ(汗
その時期は、まんがとアニメを中心に見てたけど、普通にドラマやバラエティ、音楽番組にスポーツも見てた、普通のテレビっ子の時期でしたな。…いつからテレビはアニメしか見なくなったんだろう(あせ