Web拍手返信

>某大手投稿レビューサイトの車輪の国のレビューの得点操作、あれはどうにかならんのだろうか…。
人によって得点感も感想も違いますからね。
わざとの人もいるのでしょうし、投稿数が多くても厳密な意味での客観性を出すのは難しいということですな…。


>うぃんぐさんが初めて惚れたキャラは誰ですか?媒体は問いません。
キャラとくれば、アリーナ♪@ドラクエⅣかな…。昔から単純なキャラが好きなんですよ。
複雑だったり無口系キャラも好きですが、初めてはこのあたりになるのかもしれません。これ以前だと記憶があいまいで…。
もっともアリーナ好きは、ドラクエ4コマの印象が強いせいかもしれませんけどねー。
もっといろいろと語ってみたくなるネタですが時間がないのでこの辺で。


>「今欲しがってるもの」 ちょ・・・そんなめんどくさい(ェ→
需要が高いようで低いようで曖昧な物質を盗めと!?(ひどい言い様
だがいいでしょう!予告状作りからはじめます。(今から!?

微妙に手出ししたいけど微妙に高くて買えないもので(苦笑)あいまいだねっ
悪徳転売屋に予告状を出しちゃえー(ぇ


>麻衣の優勝はもらったw
途中からぶっちぎりでしたからねー。オーガストの妹力の凄さを改めて思い知りました(笑)