11月25日Web拍手返信

>それにしてもアニメ版はぴねす!、春日達の攻撃魔法はダメで
自分を幸せにする魔法ならいいという雄真の魔法に対する考えが理解できない…。

アニメ版はさら〜っと流し見しかしてません。切ろうかなと思ったら伊吹可愛いので切らずに見てるという感じ。
雄真に関しては、魔法で人を傷つけたくないという意味でしょう。


>うぃんぐさんの好きな絵描きさんは誰ですか?
僕はみけおうさん、今石進さん、横井孝二さん、つきねまことさん、美水かがみさんが好きです。

純粋に好きな絵のパターンとしては…

べっかんこうさん
http://members.at.infoseek.co.jp/bekkankou/index.html
萌木原ふみたけさん
http://www.zippersroom.net/
こつえーさん
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/co2a/
西又葵さん
http://j-type.on.arena.ne.jp/
えれっとさん
http://u-u.2-d.jp/

あたりかなーっと思います。そういう系の絵柄ならたいてい気に入ってますよ〜。
あげるとキリがないかもです(苦笑)


>翠3位でうれし〜!!ついでにうちのサイトまでリンク貼ってもらって、バレバレです(^^;
発売後の人気投票も楽しみです。入れる人は決まってますが(笑)

だって、中間発表を捕捉してくださったときに公言していたではないですか(笑)
この分だと、発売後もあんまり変わんないのかなぁ、と思いつつやる予定は変わりません。


>「命を奪う怪盗」 物的証拠などは一切残さない!憧れは必殺仕事人です!(ェ
本当にできたら凄いなぁ(ぉ。というかいつの間にか怪盗じゃなくなってる(笑)


>「あけるりのアニメ」 こちらではまだですが・・・第8話なんだか恐ろしいことになってるみたいですネ。
話そのものはまともだったんですけどねー(苦笑)