ティンクル☆くるせいだーず

現在、楽しんでいるのがクルくることティンクル☆くるせいだーず。間違ってもくるくると書かないように!
やってないけど、随分凄いゲームらしいね。くるくるファナティック!

そいつはさておきクルくるだ!

木村あやかの声でサンクチュアリと言われたら、別のゲームを思い浮かべるぜっ!

何気に久々に幼馴染がいいと思えるゲームだ。ということでとりあえずナナカを目標に進行中。
ナナカVS冬華さま も凄かった。そう…

冬華はよい金髪ツインテール

結局、私だって寿命がいくつあったって全てのエロゲをプレイできるわけじゃありません。だから永遠に半可通。(ツッコミ禁止)


これからの時代に必要なのは、観察力より妄想力。


と、本当にどうでもいいこと書きましたが、あの人はユキちゃんに続いて非人間に声をあててる、とか
伊藤静さんは、ヘレナで間違いないんだけど、わざと軍人っぽいセリフでしゃべるときはパンプキンシザーズ的な雰囲気を思い出す、とか。


そんな楽しみ方。